スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィンの飾り物!

CANTIK3_20101031152606.jpg

10月31日はハロウィン

Trick or treatと各家を回る、日本のお盆みたいなもののようです。
調べちゃいました(笑)リンクしてあります。
ケルト人まで遡るみたいです。
このカボチャが悪いものを追い払うみたいですよ。
知らなかった・・・(笑)
なんかコウモリと一緒だと悪者みたいなのにね。


こちらはイクスピアリからアンバサダーホテルにいくまでにあるハロウィンの飾り。
バッドマーンの音楽が思わず頭をよぎりました(笑)



CANTIK2_20101031152901.jpg

こちらは日比谷のガーデニングフェスタに飾ってあったカボチャのオブジェです。
カボチャ、デカイ!!
うわ、簡単な感想だ(笑)
けどカボチャを見るともう冬だな~と感じます。
見るだけで温かいな!

CANTIK4_20101031152901.jpg

こちらは最近リニュアルした銀座三越の1階のカフェです。
ノーフラッシュで撮れるのって嬉しいなと思っていました。

さーーハロウィンも終わると、次はクリスマスイルミネーションかな?!
楽しみ~。


楽天写真館:写真プリント12円



スポンサーサイト
NEXT≫
プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。