

第1092回「紅葉見に行きましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「紅葉見に行きましたか?」です。もうそろそろ紅葉の見ごろのピークが過ぎるのではないでしょうか・・皆さんは紅葉、見に行きましたか?吉久は、見事に逃してしまっています・・・まだ間に合うのでしょうか・・友人からメールで、「すんごいきれい!」とメールが送られてきてちょっとうらやましくなったりもしました・・・そんなに堪能しているにもかかわらず、...
FC2 トラックバックテーマ:「紅葉見に行きましたか?」



FC2のお題に初参加です。

答え:はい。行きました。

って、最近紅葉写真ばかりだしいね~(笑)

今のところ見たのは、

北の丸公園
上野公園
小石川後楽園
です。

北の丸公園が意外や意外に私は気に入りました。
紅葉が!というよりは、あの広くてのんびりした雰囲気がよかったです。
実はそこでお弁当も食べたのですが、天気がいいのもありとても気持ちがよかったです。

東京の紅葉はまだあと少し見れるので、またどこかに行きたいな~。
と思っています。

cantik3_20101129215946.jpg

こちらは小石川後楽園のモミジです。

cantik2_20101129215946.jpg

赤と言うよりはオレンジの紅葉。
こういう色の紅葉も優しくていいな!と思います。

cantik1_20101129215946.jpg

一部にはこんなに黄色いじゅうたんもありました。
あーこんなにもう落葉してきているから、紅葉ももうそろそろなのかな~。

紅葉とはまったく違うけれど(笑)、赤、オレンジつながりで?!(笑)

昨日auのアンドロイド携帯のIS03を触ってきました。
予約販売ですぐには買えないほどの大人気。
カメラ機能を使ったけれど、うん?!シャープだからか想像よりは・・・
私が今持っているカシオ携帯がよいからなのかもしれないけれど、
もう少しカメラ機能がいいといいな~、何か設定があったのかな?!
色々なアプリがあり、あれを買ったらしばらくはマスターするのに時間がかかりそうなしろものでした。
けど春にでるレグザフォンも気になるし、けどお安いプランがレグザフォンに適用されるか
わからないしと、(定価63000円、毎月割り1500円X24=36000円をひき実質27000円、量販店だと10%のポイントがつくのだそうです)
携帯業界は本当に痛いところをついてくるものだわ。
うーー悩む。


ウェブポ

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

NEXT≫
プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
