

働きもの達

cantik4_20110624072710.jpg

今日は6月最終日。
早いものだな~。
最終日なので体調が悪くても会社に行かなくては・・・
と、今日は凄い体調悪いーーーという絶不調、
せめてテレビの占いでも!と思いたいが、
テレ朝もフジも今日は魚座は悪いらしい(笑)
思った事を口にして大ひんしゅくで、一呼吸おけとな。
わかったわ、今日は無口にします(笑)

こちらの紫陽花は涼しげですね。
アナベルという名前らしいです。
向島百花園にて。


cantik2_20110630073729.jpg


あーー働くか~。
私が勝手に命名した「働きもの達」というオブジェ。
なぜかこれを見た時に、「わかったわよ、働くわよ」と思ったので!!
私って、働きたくない人なのね~・・・(笑)

マンダリンオリエンタルホテルにて。


ところで、昨日「リバウンド」の最終回を見ました。
毎週見ていたわけではないのだけれど、
なんだ、あの最終回は!
こんなんでいいのかと思ってしまった(笑)
トンカツケーキ、美味しいのかな?
これが実は意外に合うなのかしら。
久しぶりにベタベタにまとめたものを見たかも(笑)
これも今日の占いの魚座だけに一言多いのかも~。



FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
日比谷花壇 フラワーギフト キット商品
NEXT≫
プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
