

小岩井農場

cantik6_20110930073214.jpg

cantik1_20110930073214.jpg


小岩井農場に行きました。(9月12日)
この日も雨と曇りのはざまでした。
せっかくだったので晴れの青空がよかったのだけれど・・・
それでも広々とした雰囲気を堪能です。

この牛、モノホンではなくニセモノです。
が、意外とリアルで可愛い!

cantik3_20110930073214.jpg

cantik4_20110930073214.jpg

農場の中は広くて、畑もあり牛舎もあり、遊び場もありという感じでした。
車でないと移動は無理だろうな~。
モノホンの牛を時間がなくて見れなかったのがちょっと心残り。
下の写真は一本桜です。
ポツンとある桜、きっと桜が咲いたら綺麗だろうな~と思います。
場所がわからなくて、車でグルグル探しちゃいました・・・

cantik2_20110930073214.jpg

遊び場で良かったのはコレ!
この丸い球の中に子供が入って芝生で覆われている坂を下るのだけれど、
楽しそう~!!
さすがにいい大人だから出来ないけれど、これはやりたかったな~。
ま、三半規管が弱いからやったら気持ち悪い・・・といいそうだけれどね(笑)

cantik5_20110930073214.jpg

cantik7_20110930074008.jpg

牛だけではなく羊もいる小岩井農場
なので、飼った毛で本当の羊毛を使った織物も紹介していました。
糸も自然な色合いで綺麗だ。
鉢植えに羊毛を使うなんて、なんてお洒落な!
それに贅沢な!
ちょっと心温まる鉢植えだな~、ホッコリします!

子供はすごく楽しめる場所だと思いました!!

オンラインラボ
NEXT≫
プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
