

白薔薇と洋館@旧古河庭園

cantik4_20111031081034.jpg

cantik1_20111031081034.jpg

cantik5_20111031081210.jpg

薔薇は洋館が似合う!
薔薇もやはり洋館がマッチしていました。
場所は上中里にある旧古河庭園です。
先週の土曜日に行ったのですが天気もよく、薔薇も見頃でした。
そのために人も多かったですけれどね(笑)
その人は圧倒的にカメラ持参。
ま、そんなものだね(笑)
この季節は三脚は禁止のようですよ。
それはあれだけの人だったら当たり前かしらね。
洋館を背景にいれたいがためにしゃがむのも気が引けて、
すごいサササとしゃがんではシャッターを押すとしたので、疲れた、疲れた!

cantik2_20111031072607.jpg

cantik3_20111031072607.jpg


背景を洋館にしてみると、今度はドアップを撮りたくなった!
ま、そんなものかしらね。
ついついドアップを撮りたくなったのでした。
そしてマクロレンズとか欲しいな~と思い始めているのでした。
いかん、いかん、高い、高い!
けど欲しくなってきているのよね~、来年のお年玉で買うか?!
って誰からもお年玉をもらえる年齢ではないわね(笑)
レンズを買えばうまく撮れるかもと思いこんでいるのは
きっと間違えなんだろうな(笑)

花を贈るなら日比谷花壇
theory (セオリー) 公式通販サイト
NEXT≫
プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
