

筑波山の梅 その2と筑波山神社

cantik8_20140329001152db6.jpg

cantik9_20140329001155818.jpg

カメラを始めてから持ち始めた御朱印帳。
関東のパワースポットの筑波山に行くなら持って行くでしょう!と持参です。
私、毎回神社に行くと狛犬を撮っています。
なぜか惹かれる狛犬。神社によって狛犬がまったく違うのが面白い。

cantik6_201403290010159d7.jpg

cantik5_20140329001014890.jpg

山では木々が多い繁り、登山の雰囲気です。
本格的な登山の装いの人が多いかったです。今はカメラもだけれど登山人口も多いのね~。

cantik7_20140329001017d87.jpg

cantik1_20140329001013314.jpg

山頂での温まる場所はこのクルミ団子。甘さが温めてくれます。
お勧めな甘味でした。
それ以外はほとんどウドンも丼もメニューが同じかなと・・・(笑)


cantik1_201403282351156d9.jpg

cantik3_20140328235116170.jpg

そして肝心の梅。
花粉に気が行ったり、ふんわりさせたかったり、
花はやはり難しい。

さてと明日からは桜だ~。
明日、咲いていてくれればいいな。
毎日残業していたので疲れているから、写真はいい気分転換です。
NEXT≫
プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
