スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水鳥、水元公園にて

cantik5_201406292042455e2.jpg

cantik4_20140629204244708.jpg

花菖蒲の頃、晴れた日曜日、てくてくと水元公園に行きました。
この季節は水元公園内まで行く循環バスがあるけれど、間違えて普通のバスに乗ってしまった。
歩くじゃん…
ストロベリーナイトに出てきた舞台を横目に見ながら菖蒲田まで歩きます。
あの小説、ドラマもよくこの場所を描いたものだわと作家さんに敬意です。
この場所からああいうシチューエーションを思いつくとは、
やっぱり感性が凄いものなのねと思いました。

cantik1_20140629204240abb.jpg

暑いのに歩くわと思うと水元公園
花菖蒲も咲いているけれど水鳥達ものんびりとしていました。

cantik2_201406292042410dd.jpg

悠々と泳ぎ、

cantik3_201406292042428cb.jpg

日向ぼっこしたり、伸びしたり、
この時間がゆっくりな感じがするこの公園が好きです。
この公園は広いので自転車でスイスイと行くのが気持ち良さそうだな〜。
柴又からレンタサイクルも出ているそうです。
私も今度自転車、チャリで回ってみようと思います。

さ、今日からまた一週間が始まります。
月曜日だというのに朝一で外出先で会議。
それも弊社の出勤時間より15分早く、待ち合わせはその15分前。
おまけに駅から歩くので結局普段より1時間前出勤。
眠い〜、けど今週はボーナス支給日もあるので頑張ろうっと。

あ、臨時収入があるとレンズを買ってしまいそうな予感…
既に価格コムでは見てしまっている。
旅行に行くからというのが言い訳。
う〜ん、冷静にならないとね…笑
欲望との葛藤から始まる一週間でした。
スポンサーサイト
NEXT≫
プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。