スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠景に富士山が

cantik1_20150830115033e98.jpg

7月の清里近辺の清泉寮前にて。
虫取りをしている子供がかわいい。
長閑な瞬間です。

cantik3_20150830115037aaf.jpg

どこにでも咲いているこの白い花、こういう長閑な場所に咲いていると美しく、可憐に見えます。
私この花はもともと好きな花みたいで、いろいろな所で撮っているかも。
名前も知らない白い花です。

cantik4_20150830115038eab.jpg

そして角度を変えて山を見ると、あれは富士山?!
おーーーー富士山を見るとテンションがあがります。
山と雲とのグラデーションが素敵だな~。

cantik2_2015083011503581f.jpg

こういうところで散歩する犬もさぞや気分がいいでしょう。
富士山、今度は雪を冠った姿を見てみたいな。
今度近くに行きたいな~。
小さい頃、それもまた記憶にないような小さい頃に富士山の麓に少しだけ住んでいたようです。
その頃の写真があるせいか、富士山には親近感がわき、見るだけでテンションがあがります。

うーーん行きたくなってきたわ~。

スポンサーサイト
NEXT≫
プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。