スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御利益ありますように!

cantik1_20110306210201.jpg

これはコレド室町の1階の金箔のショップ内にある金箔のドームです。
お店の方曰く、この中に入って金のエネルギーを感じてください、金運にいですよ。

だそうです(笑)

ホンマカイナ!
だけれど、運がいいいのはいいことだ。

コレド室町には三井ホールのオープニングセレモニーの平野啓子さんの源氏物語若菜の帖を語るというのと、
モーツアルトオペラドン・ジョバンニ人間国宝桂米朝の息子さんの桂米団治さんが上方落語で語るという面白いものを見に行きました。
桂米団治さんに語らせるとドン・ジョバンニがどんなに最低な人間かがわかり面白い。

関西弁で聞くと臨場感があってはオモロイな~と笑ってばかりいました。

源氏物語は、「あさきゆめみし」の愛読者だったので、絵が浮かんできて、
光の上の源氏が、権力欲と藤壺の面影を追い求めたからという理由だろうけれど、女三宮をなんで正妻にしたかなー・・・
と、久しぶりに思いだしていました。

この写真はcanonのkiss x4で撮りました。





JAL日本航空 先得
楽天トラベル株式会社
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。