スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神楽坂、アグネスホテルの桜

cantik1_20110403230601.jpg

cantik2_20110403230600.jpg


4月2日の神楽坂です。
神楽坂からアグネスホテルに行く道に1本のみ大きな桜の木があって
そこが少しだけ咲いていました。
色々あった(ある)けれどやっぱり春になってきているんだな~。
来週はもっと咲いているでしょう。
我が家近所の桜も今日咲き始めました。

cantik3_20110403230600.jpg

そしてこの桜の向こうにはアグネスホテルがサクラCAFEみたいな感じで
道路?にパラソルを立てて簡易的にお茶が飲めるようになっていました。
ホテルのケーキもそこで食べることが出来ます。
そこでお話をしていたら、地震が・・・
おっと結構大きい。
とっさにこのパラソルの下をみたら、大きな石で固定されているのを見て安心、安心。

やっぱりまだまだ地震が続く。
早く落ちついて欲しいものだな。

日比谷花壇 フラワーギフト さくら 桜 サクラ 通販

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。