スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうなってんだ・・・

cantik7_20110410232235.jpg

どうなっているんだ・・・
今日の地震は・・・
今日ようやく311から一か月だと思ったのにまさかの夕方の地震。
家に帰ってネットでみたら震度6弱というのは1回ではなくて
4回もほぼ1分間隔で来ていたのね・・・
気象庁のHP

正直慣れは怖い。
前はマグニチュード7といったら怖かったのに、今は「大きいな」と思い、
東京も震度4でかなり会社は揺れたけれど怖いと思うことはまったくない。
自分が揺れに強いタイプなのは今回でわかったけれど、
怖くない。

それが危ない気がする。
慣れは怖い。
もっと気をつけないといけないなと今日思いました。

なんだかこれは本当に311の余震なのだろうか?!
もっとこれから大きいものがくるのでは?!
1000年に1度なほど大きいのならプレートがいっきに崩れることはないのか
とか色々思うけれど、なす術はない。

ただ思うのは福島の人たちが今どんなに不安だろうかと思うこと。
避難場所で落ち着かなく地震が10分間隔でおきたらいくら慣れてきたとはいえ
たまらない。
老人、子供、体が弱い人、色々な人がいると思うけれど、
地震も原発も早く収まってくれればいいものだなと思います。


セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。