スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車と桜、気分だけ

cantik6_20110410232235.jpg

四谷から見た新宿のドコモビル。(だよね?!)

cantik3_20110410231223.jpg

この桜の下には丸ノ内線が走っています。
カメラを向けていたら丸ノ内線が来たーーーー。
思わず向けたけれど、けど難しい~。
電車の側面しか撮れなかった~。
けど気分は桜と電車ということで。


cantik1_20110412074025.jpg

そしてこちらは総武線から撮った飯田橋のお堀付近です。
この写真だけは、さすがに電車の中でEOS kiss4はだせないので(笑)、
スマートフォンis04で撮影しています。
なんかこの時の総武線は皆が外を携帯で写真を撮っていてちょっと笑えました(笑)

と、地震も続いているけれど、今日は明るい元気な一日になることを望みます。
と、書いていたら関東に震度5。
あーーーーー・・・
けど会社にこれから行くべか・・・



小田急オンラインショッピング

デジカメオンライン

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- やっぱり鉄道 - 2011年04月12日 20:25:11

こんばんは。
桜と電車撮れたんですね^^
黄色ではなく赤い電車でも桜とのコラボは季節感があっていいですよね。

今日も地震ありましたね。今日はお休みを取っていたのですが、朝の地震で平日撮影は諦めちゃいました。

桜が散る前に列車と一緒に撮りたいな・・・

やっぱり鉄道さま - cantik - 2011年04月18日 08:29:39

おはようございます!
イメージは今走っているかわからないのですが、
全てが黄色の総武線だったのですが、今年は丸の内線でした(笑)

地震がまだ続きますね。
茨城県、千葉県の震源地が多いのでビクビクです。
また帰宅難民にはなりたくないです‥

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。