スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロイヤルウェディングなので?!

cantik2_20110429215333.jpg

今日はウイリアム王子とケイトのロイイヤルウェディングなので?!
とはまったく関係ないのだけれど、イギリス繋がりでこちら!
確かペニンシュラホテルはイギリス系華僑がオーナーだったような?!
違うかもだけれど・・・
ということで無理やり繋がり?!で今日いた場所です。

cantik3_20110429215333.jpg
cantik4_20110429215332.jpg

ペニンシュラホテルの1階のオープンカフェ。
こんなに可愛らしい車で売られています。
有名なクマのモチーフが可愛い!!!

食べたのは上のパニーニのセットと紅茶。
サラダが美味しい、ユズドレッシングが美味しいのですよね。
このサラダは地下1階で売られているのと同じだと思われます。
そしてペニンシュラホテルと言えば、紅茶なので!ということで
アイスティーもセットに追加したら、
え・・・お会計が1600円。
マジ?!(笑)
確かめなかった私だけれど、ま、ここでビビルようなので、
ロイヤルウェディングの日なのにまったくセレブではない私(笑)

天気がいい日だったので、オープンカフェを結構満喫したので、いいか!(笑)


オンラインラボ
デジカメオンライン

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。