スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルつながりで!

cantik1_20110516073321.jpg
横浜のクラシカルなホテル続きで、今度は東京の今のホテル。
ペニンシュラホテルです。
おーーー今時のホテルだけあって高い!
上にはあるけれどここは狭いのがなーー・・・
という感じだけれど、地下のパティストリーのバナナブレッドは本当に美味しいですよ!!


cantik3_20110516073321.jpg

1階から地下を覗いてみました。
下に「和」が見えますね。
外人さんが多いホテルだから、こういう和、オリエンタルな雰囲気をだしているのかなと思います。
木のぬくもりが優しくていいな。


cantik2_20110516073321.jpg

ペニンシュラホテルの外にある花です。
ノースポールかな?!
マーガレットに似ているけれど確か背丈が低いからノースポールでいいのかしら?!
花の名前、私わからないのよね…
今は色々な花が咲く季節、これから勉強していかないと!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。