スポンサーサイト


帝国ホテルにて

CANTIK1_20110523220906.jpg


帝国ホテルのロビーの上です。
薔薇ぽく見えるような気がするな~。

そこで・・・驚いた!!!
日曜日の日比谷はすごーーーーーーい警察官と警備の人たち。
車の規制もすごいけれど、街中は何メートル間隔で警備していました。
あーーそうか要人が来日しているからだなーと思っていたら、
帝国ホテルの警備がすごい!!!
国旗でどこの国かはわかったけれど、要人警護ってすごいものだな。
ロビーはさすがに制服ではないから私服だけれど2メートル間隔?くらいにいるし、
私は1階から3階、4階と用があったのだけれど、どのロビーにもすごい人が!!!
何かあったら大変だからねー。
いやはやあの警備はすごすぎ!!
きっと日本の公安の人だけではないのかもね。
とか推理小説大好きな私は想像していました。

だって・・・

CANTIK3_20110523220905.jpg

CANTIK2_20110523220906.jpg

素敵に飾られているものを写真に撮っていたら、そのたびにギロっと見られるんだもの(笑)
職務だから当たり前だけどね!!!
カバンの中から黒いものを出すのって、ゴルゴ13みたい、私(笑)
は、冗談だけれどその位のすごい警備でした。

帝国ホテルの外に出ると今度はまたもやすごい出待の人の数。
これは落差があって笑えました。
前日だったらSMAPだろうけれど誰の出待ちかしら?!
宝塚にしては年齢が若すぎるからなー。
それが気になるかも!!!

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

アメリカン・エキスプレス

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
