

雨の銀座

cantik1_20110529121118.jpg

昨日の雨の銀座です。
土曜日だったので歩行者天国でしたが、やはり雨だから人が少なかったですね。

cantik2_20110529121117.jpg
銀座と言えば!!!!
木村屋のあんぱんです。
初めて木村屋2階のカフェに行きました。
雨なのでカフェを探したくなくその場で入ったというのもあるけれど、
木村屋本店で食べるあんぱんはやはり美味しかった。
気分的にもね。

cantik3_20110529121117.jpg
コースターもお洒落な、レトロというか昔ぽい感じで素敵だったので、
ちょっと撮ってみました。
アイスコーヒーとアンパン2個で約1000円。
銀座値段かしらね~。
コーヒー1杯700円するのはざらだから、アンパンも付くしありなのかな。

cantik4_20110529121117.jpg

そしてこちらはミキモトの正面に飾ってある紫陽花です。
梅雨だしもう紫陽花の季節。
花の変化も早いものだな!!

今日は更に雨なので家でゴロゴロです。
たまった写真の現像5月31日までが1枚15円なので、これからネットで出す予定です。
現像って人物以外で風景や花を現像するのを選ぶのって結構時間かかるのよね~。
けどその時間も好きだったりして(笑)


オンラインラボ

日比谷花壇 フラワーギフト 父の日

この記事へのコメント

- PANSY - 2011年05月29日 16:51:17

木村屋のあんぱん・・好きです・・
たまに頂くと・・これぞ「あんぱん」・・そんな気がします・・=*^-^*=

雨の日曜日・・
今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!

- やっぱり鉄道 - 2011年05月29日 22:06:06

こんばんは。
木村屋のあんぱん、美味しいですよね。
もう10年以上も前の話ですが、友達が結婚したとき、
友達のお父さんが木村屋に勤めていたので、引き出物にあんぱんがあったのを思い出しました^^
まだ週の初めですが、今のところ今週末は天気が良さそうです。青空の下で撮影したいですね。

PANSYさま - cantik - 2011年05月31日 08:25:28

おはようございます!
ほんと、木村屋さんのあんぱんは王道ですよね。
あの大きさもよいかな~。
人からの頂き物なら更に嬉しいかも(笑)

やっぱり鉄道さま - cantik - 2011年05月31日 08:29:57

おはようございます!
おっと引き出物にあんぱんとは!!
どういう風に包まれていたのか気になってしまいました(笑)
週末は雨は降らないみたいなので、街を撮る予定です!
今から週末が楽しみ(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
