スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日比谷のノスタルジー

cantik3_20110601005633.jpg

ペニンシュラホテル前のカフェ。
この写真の奥の方にはほとんど見えないけれど京浜東北線が走っています。
ここから見える風景が結構好きで、レトロと高級感が交互している雰囲気が
いかにも日比谷ぽい。

cantik2_20110601005633.jpg
cantik1_20110601005633.jpg

こちらはさっきの京浜東北線が走っているガード下です。
人工的に作ったレトロな雰囲気だけれど
なんか懐かしい感じがするな。
って、こういう時代には生まれていないはずだと思うけれど(笑)
それでもノスタルジーーな感じがするな~。
(ノスタルジーでジミー大西のギャグを思い出した。笑)

さて、今日から6月。
うーーん、1年は早いわ~。

楽天写真館:写真プリント12円楽天トラベル株式会社
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。