スポンサーサイト


夢の国

cantik3_20101002230031.jpg


夢の国行きのバスです。
可愛いミッキー、ミッキー好きでは特にないのだけれど(笑)、
この舞浜駅を降りると、ミッキーーーーー!!!と思わずディズニー好きに
変身してしまうというすごい魔力をもった夢の国です。

cantik2_20101002230024.jpg

イクスピアリのディズニーショップの確か光るガチャガチャかな?!
500円。
きゃーー夢の国値段(笑)
けどけどやりたくなるよね~、出てくるものは可愛らしいストラップ?!みたいなもののようでした。
ハロウィンなので季節限定なのかもしれないな~。

ちなみにこの間行ったスカイツリーガチャガチャは100円(笑)
cantik5.jpg
作りも何もやっぱり違う(笑)

cantik1_20101002230015.jpg

夜のイクスピアリのディズニーショップです。
とても綺麗でした。
けど初めて夜景ポートレートモードを使ったけれど、ぶれるな~。
まだまだコツ?を掴んでいないのかな。
PCで写真を確認したら夜景モードの人物がぶれていました。あらら・・
もっと撮ってみないと!!

それにしても、あれ?!夢の国の中の写真がない?!

あれ?!私・・・夢の国に行っていない?!(笑)

夢の国の玄関にあるイクスピアリにシルクドソレイユZEDを見に行っていたのです。
ZED、大感動、お勧めです。
席は遠くから見た方がいい気がします。ステージ全体が見下ろせる席がいいかな。
遠目で見て全てが完成されている完璧なステージでした。
絶対に見るべし!!!

チケットのことならチケットぴあ



cantik1_20101002234324.jpg

そして夢の国、正確には夢の国の玄関に咲いていたコスモスです。
夢の国なのにミッキーなどのオブジェではなくコスモスにカメラを向けていたのも
少々傍から見たら変わっていたかも(笑)



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
