fc2ブログ

睡蓮?蓮?

cantik3_20110603072737.jpg
cantik1_20110603072738.jpg
cantik2_20110603072737.jpg

睡蓮?蓮?
どちらかしら?!
多分睡蓮かな~とか思うのですが・・・

睡蓮と言えばモネ。
大昔パリに行った時に足を延ばしてモネの家に行ったことがあります。
花が咲き乱れ綺麗な場所でした。
今だったら、カメラ持参で撮りまくるのにな~(笑)
また行きたいな~。

モネの家には行けないけれど、明日ちょこっとだけ外出にも
カメラ持参で撮るべか!!!
さあ今日会社1日行くと明日はお休みだ~。
嬉しいな~。

昨日は会社で色々有り、シュンだった。
半年後の美味しい?話があるけれど、騙されずに(笑)
今は週末女子カメラを楽しみに過ごすことにしました!
私、切り替え、早っ(笑)
睡蓮も寝るみたいだけれど、
人も寝たら考えも気分もリセットされるものよね~。

JAL日本航空 先得
チケットぴあ
スポンサーサイト



この記事へのコメント

- yuusuke320 - 2011年06月05日 01:17:50

   はじめまして。

 もう、咲いてます?
 睡蓮の撮影場所はどちら?

 月末は行田市に行きませんか?
   http://yuusuke320.blog115.fc2.com/blog-entry-1187.html

yuuske320さま - cantik - 2011年06月06日 08:58:03

おはようございます。
コメントありがとうございます!
場所は柴又の山本邸です。小さな池に咲いていました。

行田市、まだ行った事がないので、
メモメモしてチェックです!

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示