

小岩菖蒲園は一分咲き?!

cantik3_20110606072234.jpg

京成本線の下に小岩菖蒲園がのどかーーーーーにあります。
菖蒲祭りが始まったので行ってみましたが、まだ1分咲きかな?!
地元の方が屋台を出したりして、これまた土手なのでのどかーーな雰囲気です。
電車の音を聞きながら見る菖蒲、結構珍しいかも!

cantik1_20110606072234.jpg

cantik4_20110606072234.jpg

cantik2_20110606072234.jpg

5万本の花が咲き乱れるのだそうですよ。
私が行った時は数100本でしたが(笑)
なので、全部咲いた時は綺麗でしょうね~。
もしかしたら来週、さ来週末あたりなのかしらね、見ごろは!!

菖蒲祭りの初日のせいもあるのか、やはりカメラを持った方が多かった!!
私よりかなーーり年上のお姉さま達もいて、
都内なのに山登り?!風、山ガール?風な装いだけれど
持っているカメラはすごい。
なんか撮っている姿が格好いいな~と思いながら見ていました。
後、絵を描かれる方、俳句をされる方も結構いて、
趣味を持つのって大事だわと実感、実感!!

タムロン シークレット デジカメオンラインFUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
オンラインラボ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
