スポンサーサイト


紫陽花?!

cantik4_20110607071550.jpg

紫陽花というと、上の写真のようなものが私の中の今までのイメージ。
我が家にあるものもこのタイプだからなのかもしれないけれど、

そこで発見?!(まあ私が知っただけだけれどね、笑)したのが、

cantik1_20110607071550.jpg

花の集合体が三角の紫陽花ぽい花。
もしかして紫陽花ではないのかしら?!
花も二重になっているから違うのかな?!
ちょっと気になる紫陽花らしき花だわ~。
相変わらず私は花の名前を知らないな~。

今週の土曜日は雨だそうだ。
えーーーーーーー!!!
出かけるのに。
毎日朝の天気予報でずれてくれないかと願っている私。
雨と紫陽花はいいだろうけれど、カメラを濡らしたくないしなー、
さくっとあまり装備をせずに撮るのにはどうしたらいいのかしら?!
そのチェックしている天気予報は朝のテレ朝。
天気予報士の依田さん。
なぜ今天気予報?!前はキャスターだったのに・・・
と、私はそこも気がかりで毎回彼を追いかけています。



オンラインラボ
日比谷花壇 フラワーギフト 父の日
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
