スポンサーサイト


本当に梅雨だなと実感

cantik1_20110610071942.jpg

cantik3_20110610071942.jpg

cantik2_20110610072403.jpg

今日は金曜日。
待ちに待った週末、けど明日は東京は本振りなのだそうだ。
あーあ・・・
なんか最近は晴れていても湿っているし梅雨を感じるわ~。
私の体の関節も梅雨だなと実感しまくっている(苦笑)

早く夏にならないかな~とも思うけれど、まだ梅雨の代表的な花を堪能(カメラをあまり向けていない)していないので、
イヤーーーな梅雨だけれど紫陽花をもう少し堪能したいな~。
カメラを買う前までは家の紫陽花にあまり目も向けていなかったのにね(笑)

ところで朝の情報番組のzip。
これの8時前にガッチャマンをやっているのだけれど、
正直本当のガッチャマンの内容はあまり知らないのだけれど、
この朝の情報番組のガッチャマンはなんだ?!(笑)
基本的にダメなガッチャマンと悪役という設定だけれど、
笑いも「ク・くだらない・・・」という笑いでよいのかしら?!
製作サイドもそれ狙いよね?!
朝のクスっとした笑いなのかしら?!
ウィットにとんだクスッではなく、ク・くだらない・・・系のクスッでよいのかしらん(笑)
少々製作サイドの狙いが知りたいと思うのは私だけ?!(笑)

と、気になるのはAKB48の神と呼ばれるオタクの方たち。
今日はばか師匠だったかな?!という方が出ていたけれど、
この人たちが来ると皆は「神が来た」というのか「ばか師匠が来た」とざわめくのか
と、くだらない事を朝のテレ朝を見ながら思っていました(笑)
なんでもファンはありがたい。
カメラを含めマニアの時代だな~。



オンラインラボ
ソニーストア
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- オレンジヘアー - 2011年06月10日 08:28:20

ほんとガッチャマンは意味がわからないよ~(笑)
ウチの娘(高1)はコレが始まると
「学校行く時間だ~!!」
って慌てふためいてますゎ~。
ウチは、朝は今までズームイン派で
その流れでZIP見てるんですけど、
ようやく時間割にも、
番組の雰囲気にも慣れてきました。
ウチの人たちはこの番組のこと
どう思ってんのかしらん??
私は・・・どーでもいいや(笑)

- やっぱり鉄道 - 2011年06月11日 11:56:47

こんにちは。
うちもzip見てますが、ガッチャマンの1時間ほど前に家を出るので、たまに、平日休みのときに見るくらいですが、なんか本当に意味がわからないガッチャマンですね^^;

紫陽花いいかんじで撮れてますね^^

オレンジヘアーさま - cantik - 2011年06月12日 14:58:19

こんにちは!
でしょ、ガッチャマン、不思議ですよね(笑)
もこみちキッチンは秘かに楽しみな自分も怖いのですが(笑)
小林聡美ディクショナリーというのもマニアックだし、
なんだか構成が面白いのに、
まわりのお姉さんたちはキャピキャピ。
色々違和感あるけれど、流れでZIPやテレ朝を見ています。

やっぱり鉄道 さま - cantik - 2011年06月12日 15:01:34

こんにちは!
毎回意味がわからん!とか思いながら見ているって、すでに見るのが習慣になっていて怖いです(笑)
紫陽花、色々な種類の紫陽花があって撮るのが面白いですね!

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
