スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白はやはり美しい

cantik1_20110611090825.jpg

cantik2_20110611090825.jpg

花でもなんでも白はやはり美しい。
白く美しいものを見ると、凜とした気分になる。
そんな風に思うのは私だけかしら。
雨の土曜日、週末でゆっくり休養&気分を入れ替えて、来週に向けて頑張るべか。

明日はこの間オンラインラボで現像した写真をアルバムにいれようっと!
またそれも楽しかしらね。

オンラインラボ
JAL日本航空 先得
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - トマトの夢3 - 2011年06月12日 03:46:25

こんばんは

そうですね、
私も白い花が一番美しいと思います
好きな色ですね♪

トマトの夢3 さま - cantik - 2011年06月12日 15:04:13

はじめまして、コメントありがとうございます。
白い花は咲き始めが美しくて、日が経つと白が黄色くなってくるのが
寂しいので、咲きはじめの白の美しさを見ると綺麗だな~と見いっちゃいます。
また遊びにきてくださいませ~。

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。