スポンサーサイト


三匹のチャコ

昨日は家族の所用で日比谷から銀座に向かって帰りました。
そこで都会なのに珍しくネコ3匹に遭遇。
我が家では父の田舎で飼っていたネコが代々チャコだったので、
ネコ=チャコと呼ぶので、都会のネコを見かけてもチャコ!と呼んでいました(笑)

まずは1匹目のチャコ。
ツンとしている日比谷公園入り口にいるチャコです。
チャコと呼ぶと振り返るツンとしているけれど意外と可愛いヤツかもしれないチャコでした。

cantik1_20110612101439.jpg

二匹目のチャコ。
呼んでも軽く丸無視する置物か!というくらい動かないチャコでした(笑)
大物だ!!!

cantik2_20110612101439.jpg

三匹目は銀座四丁目のチャコです。
三越前、和光前にドデンとTシャツの上で愛嬌をふりまくアイドルなチャコでした。

cantik3_20110612101438.jpg

一日にネコ3匹なんて、なかなか会わないから昨日はちょっと意外で面白い日でした。
そういえば最近動物に触れ合っていないな~。
上野動物園にパンダを見に行きたいけれど、まだ混んでいるだろうから、
秋くらいだったら行けるかしら?!
動物はいいですね!!

アメリカン・エキスプレス
オンラインラボ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

上野公園お花見猫やったあと木にのぼってました - みなせあやこ猫〔みゅん〕 - 2011年06月13日 14:18:58

上野のぱんだもいいけど「サクラ猫」もクリックしてね。動画で4月2日の01storeさんの「サクラ」が楽しいにゃあ。「猫 サクラ 上野」を最初に、検索してからね。4月23日の田口知子さんのブログ「銀座の癒し猫」もすばらしいにゃ。

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
