スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白地に紫の縁取り

cantik2_20110614070913.jpg
cantik1_20110614070913.jpg

紫地に白、白地に紫もあるけれど、白地に紫は爽やかでいいな~。
特に紫陽花は花びらが蝶々みたい!とか思ってしまった。
あまり自己主張していないのがいいのかな!!

そしてまったく関係ないけれど(笑)
こういうちょっとだけ外出場所にも絶対に来て行けないTシャツ
外出用Tシャツから格下げされたTシャツは私はパジャマにしているのだけれど、
そのパジャマになったTシャツはいつ捨てればいいんだろう(笑)
Tシャツってなかなか破けるわけではないし、伸びることも最近はあまりしない。
なので私のTシャツパジャマの寿命は長い(笑)
セコイかしらね(笑)
なぜ急にこれを書いたかって?!
大昔ハワイで買ったクレイジーシャツのTシャツのネームタグのところに穴を
発見したから。
これでゴミバコ行きか~。
他はまったく綺麗なのでもったいないな~。
見なかったことにすればしばらく着れるかしら?!(笑)
と、思ったからです。
切って雑巾?!
年末の窓ふきにでも使うか~。

日比谷花壇 フラワーギフト 父の日
オンラインラボ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。