スポンサーサイト


まずは形から(笑)



お買いものです。
購入先はPhoto Marcheさん。
101004_2108_0002.jpg
カメラ入れが欲しくて楽天を見ていたら発見!
ダメでもともとな値段の2100円なのも嬉しいのですぐに購入しました。
来たら写真通りで可愛い。
テカテカなエナメル風なので白は傷つくかなと思うけれど、まあこの金額なのでよしでしょう。

101004_2108_0001.jpg
私のカメラを入れるとこういう感じ。
サイズはピッタリというか少々大き目。
丈は標準レンズをつけてちょうどいいサイズだけれど、先の方が少しあまる感じかな?!
まあ入らないよりはいいです。

満足、満足。
まずは形からの第一歩完成~。

101004_2107_0001.jpg
これはまったくの別件。
某カメラ屋さんで購入したブロア。
う・・・クサイ・・・
なんだか安いゴムの匂いがする!!
これは・・・
匂いセンサー&イオンで匂いを分解するプラズマクラスターのイオンの力を借りるしかない!!
ということで空気清浄機の上に置いています(笑)
少しは匂いが飛んでいる気がするかも?!



(写真は携帯です)
QVCジャパン
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
