スポンサーサイト


暑い・・・扇風機を出してしまった。

cantik1_20110623072834.jpg

cantik2_20110623072834.jpg

向島百花園にて撮った紫陽花です。

紫陽花が咲き誇る梅雨、まだ梅雨だけれど、暑い・・・
昨日はあまりの暑さに扇風機を私は嫌いだったのに出してししまった。
一度使うと、もう部屋を冷やさずにはいられなくなるのよね~。
私が寝る部屋は南向きのせいか、この季節は暑い・・・
暑いなんてーもんじゃないくらい暑いのよね~。
あーーーこれからの夏が思いやられるのだけれど、
例年、夏はクーラーをつけるからそうでもない。
例年なら今のこの梅雨で暑い時期を乗り越えれば・・・だけれど、
今年は電気需要があるからクーラーが使えなくなったら大変だというのを
改めて実感。
どうなってしまうのかしら?!

これから外で写真を撮るのも厳しくなってくるのかしらね~。
あまりの暑さ対策で楽天を見ていたら、↓みたいなものを発見!
まさかこういう冷却グッズでカメラを持参するのかしら?!(笑)
まだその実感もないけれど、夏はどういう感じで写真を撮っていくのだろう?!
初心者なので夏の暑さ対策が気になってきた!
普段暑い夏は家の中でしかいないもので、夏に外で行動するときの
様子がわからん、私だわ・・・(笑)





スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
