

仁、最終回。

cantik1_20110627071609.jpg

このお茶の水の風景がよく映ったがとうとう昨日最終回。
最後のまとめはよかったなと思いました。

パラレルワールドというものには疑問があるのだけれど、
咲さんとが歴史の修正力で消えかけている記憶を探って
「お慕い申しておりました」というのがよかったな~。
がいるパラレルワールドのBでは咲兄が龍馬の意思をついだ
保険制度が確立されて62歳の病院での支払額はタダ。
医学館達との東洋医学と西洋医学の融合も進み、
東洋内科もあるパラレルワールドのB。
医学も進み、最後は未来の腫瘍もが笑顔で治せる世界になっていた。
が歴史にかかわり医学を進ませたということなんだろうな。

いやーー久しぶりにいいドラマだったわ!!


cantik4_20110503211624.jpg

こちらは前にもあげたのだけれど、亀戸天神
のエンディングにも映っていました。

cantik1_20110627200846.jpg

こちらも仁でよく出てきたシーン。
銀座4丁目から松屋を望むショットです。


cantik1_20110627074145.jpg

こちらは浜離宮にある樹齢300年の松。
龍馬の時代を見てきている松です。
仁が龍馬にお茶の水から龍馬に「これが今の江戸です」と言うけれど、
今の江戸はどうなんだろう?!
どういう風に映るんだろうか・・・

楽天トラベル株式会社
オンラインラボ





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
