スポンサーサイト


夏仕様のアレンジ、帝国ホテルにて

cantik2_20110705225426.jpg

帝国ホテルの3階のフラワーアレンジが向日葵が飾られていました。
まだ梅雨だけれど、もう夏だな!と実感。
それはこんなに暑ければとっくに実感だけれど(笑)
向日葵を見ると事更に感じるな~。

cantik1_20110705230016.jpg

今日は我が家にとって記念日なので、なんとなく空も一緒に載せておこう!
今日の朝の空です。

今日カメラ持参で会社に出社。
帰りに家族を撮る用があったのだけれど、人を撮るのでカメラ2台体制(笑)
canon kissx4のWズームキットの望遠とsony nex-3の標準レンズを持参しました。
重い・・・

場所が帝国ホテル
宴会場やらロビーで撮ったのだけれど、うーーーん難しい。
結局人物で失敗がないのは、sonyだった。
それも人物であまり失敗をしたくないので、オート様にお任せ。
自分の腕はないので、オート様が一番だった(笑)
sonyのオートは失敗が少ない気がするわ。
sonyは暗い場所、強いな~。
canonのオートだと宴会場とかだとフラッシュがついてしまうので自分で調整していたので、
オートは使用せずでした。
と、なんだかんだで結果は置いておいて、結局2台体制で私は秘かにenjoy(笑)

とはいえ、人物を撮る場合を考えて、もっと勉強しよっと、とまた今更ながらに思い、
そしてまた反省・・・
また斜めった・・・
うーーん人物の場合はグリッド線を使おうとここでもまた決心をしたのでした。
斜めると気持ち悪いものね・・・
結果を見ると気になって仕方がない(笑)
こうやって成長していけばいいんだけれどな~。
先は長い!!!!


ソニーストア
日比谷花壇 フラワーギフト お中元

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
