スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂き物の花束、アンセリウム

cantik1_20110708073715.jpg

昨日は花束を頂きました。
アンセリウムが入っていました。
うわーーー、ハワイに行きたい!
ワイハ、ワイハに行きたいと朝から頂き物の花束を見て一人テンションがあがったかも(笑)

アンセリウムって、真ん中の飛び出ているのが小さな花の集合体なのだそうだ。
ふーーん、知層が増えたわ(笑)
ACのCMで一時気やっていた知層、あれは読書のすすめみたいなものだったけれど、
知識を増やすという事でしょう?!
なので今私は地味~に本ではないけれど、写真を通して少しずつ知層を
深めるように努力中。

日常で聞かない知層。
けど耳、頭に残っているのでちょっと使ってみました(笑)

日比谷花壇 フラワーギフト お中元
楽天トラベル株式会社

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。