スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サトちゃん、まだいたのね~!!

cantik2_20110710075654.jpg

こちら深川松尾芭蕉
ここから出発したのが奥の細道だそうです。
そういえば、芭蕉は深川が・・・とか教科書で習った様な気がしてきました。
行かなかったけれどこのあたりは芭蕉ゆかりの色々な記念館などがあるようです。

けど私がテンションがあがり食いついたのは!!!

cantik1_20110710075654.jpg

サトちゃん!!!
うわーーー懐かしい。
まだいたのね~。
深川の薬局、この芭蕉が座っている場所のすぐそばにサトちゃんが昔と同じようにいました。
佐藤製薬のサトちゃん。
興和のケロちゃん。
昔はこういう可愛いキャラクターがいたな~。

けど私たら・・・
サトちゃん、懐かしい~可愛い~と同時に
なんでも鑑定団知識で「これは今プレミアだわ!」と「銭勘定」してしまった(笑)

ちょっと昔懐かしいサトちゃんでした!

オンラインラボ
日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - ゴン旦那 - 2011年07月10日 21:55:12

おひさしぶりです。
サトちゃん、いいですよね~☆
ぼくも見つけるたびに写真撮ってるんですが、
まだ3匹くらいwww
この空飛びサトちゃんは見たことないですね。

ゴン旦那 さま - cantik - 2011年07月16日 10:03:36

おはようございます!
サトちゃんがいるとテンション上がりますよね!
このサトちゃんお初ですか?!
私も色々なバリエーションをこれからチェックしよっと。
実は、色々ありそうですよね。

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。