スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cantik1_20110710210400.jpg

なんか星みたいだな~。
夜だと更に綺麗なペニンシュラホテルのロビー上です。

cantik2_20110710210400.jpg


cantik3_20110710210400.jpg

竹で出来たメインの飾り物。
4200万円の寄付と祈りの鶴がありました。
外国人にも折り紙、鶴はオリエンタルに見えるだろうし、
日本人は折り紙の祈りの鶴の意味は感じるしという意味合いもあるのかなとか思って見ていました。
けど震災からもう4ヶ月目なのにまだ置いておいてくれているのがすごい!

そうだ、今日で4ヶ月目なんだった。
昨日の地震の時には六本木のスタバにいたのさけれど、
スタバに多くいた外国人の方たちはすごーーく怖そうにしていた。
なんだか私はもう地震慣れしてしまい、スマホを普通にいじって遊んでいたけれど、
慣れは怖いし、気をつけないとね。


日比谷花壇 フラワーギフト お中元
オンラインラボ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。