スポンサーサイト


地デジ!!!けど眠い(笑)@27時間テレビ

本日の12時からアナログが終わり地デジ化。
見ていました!!
テレビを10分前からアナログにしてチェック(笑)
ブルー画面、出てきましたね~。
なんだかもう時代はすべてデジタル化時代なのよね~、アナログ世代な私は取り残されて行くんだわ・・・
なんていう感慨もありつつも、チェック!

どこのチャンネルでチェックしたか?!
フジテレビ、8チャンネルです。

昨日からめちゃいけメンバーが今回はメインなので27時間テレビをずーーーーと見ています(笑)
去年と一昨年の紳介が司会のヘキサゴンメンバーだったので、
ほとんど見ずに(ま、私はヘキサンゴンメンバーではないので、笑)
深夜のさんまの夜も眠れないと、かま騒ぎだけ見ていたけれど、
今回はずーーと見ています。
とんねるず、最初はあれれ?!と思ったけれどやっぱりタカさんすごい。
少々汚い絵があったので、デジタルテレビで見る絵ではなかったけれど、それでこそとんねるず。
さんまはもうすごすぎ!!!!
もう安定感&お笑い怪獣の「ほんまでっか」「今夜も眠れない」の大活躍にあっぱれ!
若騒ぎは寝てしまったので、後で録画をチェックしようっと。
スマップライブは、岡村の乱入がなくて少々残念(笑)

と久しぶりのフジテレビの見続けで私は眠い!

cantik1_20110724123545.jpg

このフクロウみたいな目になっていて、
目がもうトローーンかも(笑)

cantik2_20110724123545.jpg

このアライグマのようにダラーーーとした週末です(笑)

フクロウもアライグマも井の頭公園の自然文化園で撮りました。
暑いのでダラーーーーンとしていました。
アライグマは落ちそうだけれど、暑くて足の温度でも壁で変えていたのかしらね?!

さてと私もお昼寝でも(笑)

オンラインラボ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
