スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿@井の頭公園

cantik4_20110725073515.jpg

井の頭公園鹿です。
鹿に点々がある。
私のイメージでは点々はバンビだと思っていたのだけれど、
もうバンビというサイズの鹿ではない。
あー種類なのね~と初めて知りました。
ちょっとネットで見ると(wikipediaの写真)エゾシカは点々があったり、奈良の鹿はなかったりと見たので、
色々種類によるのかな?!と勝手に判断。

cantik6_20110725074340.jpg

鹿のとん吉、ちん平、かん太。
古い!3匹いるとつい浮かぶ名前。
サリーチャンっていったい何年前よ(笑)
この日は暑かったのでもう目が開けられない状態の可哀想な鹿たちでした。

cantik5_20110725073515.jpg

鹿の後頭部。
あら、なんだか可愛いわ~。
首筋も綺麗(笑)
鹿は広島の宮島や宮城の金華山でついてこられ、怖いイメージだったのが
ちょっと回復で可愛い~と思ってきました。
この憂いがある顔が可愛い~。

やっぱりもっと動物を見に上野動物園に行きたくなってきました。
今は暑いし夏休み期間だから秋以降かしらね~。


オンラインラボ
日比谷花壇おすすめ今月の旬の花



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。