

リストランテイマイ@吉祥寺

cantik2_20110726073436.jpg


井の頭公園散策の後にお邪魔したのは、
リストランテイマイさんです。
食べログでの評価が高かったので事前に予約してから行きました。

cantik3_20110726073509.jpg

コースは2000円のパスタランチ(サラダ、ドリンク、デザート付き)
3300円のパスタランチにメインがついたものがありました。
私は3300円をチョイス。
肝心のお味は、食べログの評価が高かったので期待度が高かったせいもあるけれど、
私的には普通に美味しいと言う感じかな。
感動ーーとかは正直なかったのだけれど普通に美味しいという感じ。
私はカラスミと万願寺とうがらしのパスタより、お魚の方が好みでした。
と、何故かここでグルメ評論家(笑)

cantik1_20110726073436.jpg

人気店なので、行かれる場合は予約は必須のようです。
ランチは予約で満席でした。

ということで?!星、3つ、いえ3.2!だって、細かい・・・(笑)



JAL日本航空 先得
楽天トラベル株式会社

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
