

デビアスビル@銀座

cantik1_20110728072916.jpg

斜めっているのが銀座デビアスビル。
De Beersと書くんだっけ?!
かなーーりビヨーーーンと斜めっています。
宝石屋さんなので、中には入っていませんが、前を通りかかったので
ちょっと撮ってみようと思ったら、
あ!隣にもカメラを構えた人が・・・(笑)
この日は歩行者天国だったので、銀座にはカメラ片手の方が多かったです。

cantik2_20110728072916.jpg

目の前のビルに映っているデビアスビル。

cantik3_20110728072916.jpg

下から見るとこんな感じ。
うわ、酔いそう・・・(笑)

宝石ともデビアスとも銀座とも関係ありませんが(笑)、
昨日、親知らずを抜きました。
抜きたくなくてがんばっていたけれど、虫歯になってしまい、
隣の歯にまで影響してしまっていたので、
思い切ってみました。
意外と腫れなかったのでよかった。
今時は麻酔も痛みも楽なのね~。
けど・・・
昨日は実は歯医者さんの掛け持ちをしてしまった。
最初に行った歯医者さんが、・・・????!!!だったので、
これから治療をしていいのか心配になり、人から聞いて行ったところが
意外とよさそう。
しばらく歯医者さん通いだわ。
けど歯は大事、芸能人じゃないけれど歯は命だわね~。
って、このフレーズ、今時の子は知らないだろうな(笑)


この記事へのコメント

No title - 愚夫愚父 - 2011年07月28日 23:11:33

こんばんは。

>けど歯は大事、芸能人じゃないけれど歯は命だわね~。
>って、このフレーズ、今時の子は知らないだろうな(笑)

えーと、「アパガード」、だったかな?東幹久?
片割れの女性が思い出せないのは、歳いった証拠か。

No title - ゴン旦那 - 2011年07月29日 00:52:07

このビル、デビアスビルって名前なんですね~。
ぼくも銀座に行ったときに訳もわからず撮っちゃいました♪

芸能人は歯が命。なつかしいですね~☆
同じころに「男前だが金はないっ!」ってのもありましたよね。
ご存じですか???

愚夫愚父 さま - cantik - 2011年07月31日 16:14:53

こんにちは!
あーーー片割れの女性、私もわからない・・・
と思ってネットでみたら、なんと高岡早紀のようです。
またもやえーーーーー!!です。
意外と大物を使っていたのですね。

ゴン旦那 さま - cantik - 2011年07月31日 16:16:19

こんにちは!
わからないです・・・
男前だが金はない!
どこかで聞いた気がするのですが、何でしたっけ?!
金はないで、同情するなら金をくれしか思い出せないーーー(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
