

関東の駅百選認定駅@浅草駅

cantik1_20110729074211.jpg

浅草駅です。
関東の駅百選認定駅なのだそうです。
確かに赤く「日本」という感じで目立つからな~と思いながら見ていました。

cantik2_20110729074210.jpg

この駅を降りると、この電気ブランで有名な神谷バーが見えたり、

cantik3_20110729074210.jpg

隅田川とスカイツリーが見えたり、
浅草は現代と古き良き昔がある場所かなとか思います。
ここ最近を考えると古き良き昔は、本当に良きだったんだなーと
色々思ったりします。
昔の日本はすごい。
古き良き昔のリーダーや、色々な方面に向けてのパワーが今必要かなと
思うここ最近です。
あら、最後は固い締めだわ(笑)

日比谷花壇 フラワーギフト お中元
オンラインラボ

この記事へのコメント

No title - y. - 2011年07月31日 07:44:08

タワーまだ見てないんですよね~^^;いつかいきたいと思いながら、、、はは
いつでも見れると思うと結構周りにすんでる方のほうが早いときありますね。観光ツアーとかで・・初めのころきてたりして、、東京たわーも随分してからいきましたものです。ww
一番上のなんか、違うところみたいに写されて、こんなに綺麗だったっけ!お上手なんですね=撮影

y さま - cantik - 2011年08月04日 08:10:36

おはようございます。
おっとまだ見られていないのですね。
確かに近い方が見ないというのはありますね~。
そういえば東京タワーも私は近くでは最近見ていないです。
意外と近いと腰が重くなって行かなくなるものですよね~。わかります!!

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
