スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターバックス

cantik2_20110801073151.jpg

ここどこ?!
ホテルのラウンジです。
というのはウソで、六本木ミッドタウンのスタバです。
朝早い休日のミッドタウンのスタバって、外人さんしかいないのね。
日本人は私だけだったので驚いた!
外人ファミリーはここでブレックファーストなのね。
マックと違ってファミリーだと高いよ~、セレブだわ(笑)

なんかミッドタウンだけあって、ホテルのロビーみたいで
落ち着いた雰囲気のスタバです。
普段は混んでいるけれど朝早いので人がいなかったので
かなり落ち着けました。
遅刻して着た友達をゆっくーーり待つ事が出来ました(笑)


cantik1_20110801073151.jpg


こちらは吉祥寺のスタバの入り口。
木の壁にスタバマークが可愛い。
スタバはお店によって若干違うから面白い。

その昔スタバはこんなにない頃、銀座松屋裏のスタバに通い、
赤坂のTBS下にあったスタバにわざわざ通った頃が懐かしい。
赤坂店には、友達と夕飯が赤坂ラーメン、
その後スタバでお茶とかしていました。
ま、普通は、赤坂ラーメンはお酒を飲んだ後に行く店だけど、
私達は会社帰りに直行だったっけ(笑)
スタバが好きなので、色々な場所のスタバで待ち合わせをするのは
結構楽しみだったりします。
頼むのは毎回カフェラテのアイスかホット。
出来れば毎回タカナシの牛乳を使って欲しいな~。
他の時と味が違う気がする!!

と、スタバへの熱い思いでした(笑)

オンラインラボ
デジカメオンライン
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。