スポンサーサイト


また暑くなるのかな?!・・・

cantik1_20110805072207.jpg


今大型台風が来ています。
けど関東はこの間の台風以降あまり猛暑にならずに涼しくてすごしやすい。
今回の台風は関東には来ないようだけれど、
その影響が終わる来週はまた暑いらしい。
また暑くなるのかしら~・・・
ヤダな~・・・

写真は六本木のとあるお店前の飾りです。
可愛かったのでパシャ!


昨日、私は大変でした!!!!
親知らずを抜いた後は、その親知らずが原因で隣の歯が虫歯になってしまい
根の治療をしていたら、
オーマイゴッド!!!!!な痛みが家で起きました。
もう激痛、激痛。
歯医者は会社の近所なので、会社に行き、すぐに歯医者に行きたいような痛み。
鎮痛剤も5時間、最後はそれも効かず3時間後には痛みがおそってくる状態。
会社は日中は諸事情で抜けられる状態ではなかったので、夕方ダッシュ。
そこでの治療が、もーーーー辛い。
麻酔をだいたい20か所は打ったかも。
ようは麻酔が効かなかったのよね。
下の歯は神経の束があり、そこに虫歯菌で膿んでしまったものが当たっていたようで、
治療はそれを出すために、神経に近い場所まで針を入れるので、
もーーー痛い、痛い。
歯医者で頭を抱えて声を出せなくなったもの。
親知らず、甘くみちゃいけない・・・
と、すごーーく実感した昨日でした。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - y. - 2011年08月07日 14:50:32

読んでるだけで、痛そう~~可哀相に 神経に障ったのですね。歯はなるべく抜かないほうがいいそうですよね。親知らず虫歯だったのかしら?
私は親知らずが成長中です。おばさんなのに・・はは ちなみに奥歯を親知らずと思って数えてみたら普通の歯だったのが18の頃のこと・・^^ww

y. さま - cantik - 2011年08月09日 08:03:04

おはようございます。
本当にまいった、まいった!な位痛かったです。
親知らずは虫歯を何度も治療し、毎回抜けと言われていたのですが、
とうとう我慢できずに抜いてしまいました。
歯を抜くのって、なんかむなしいですよね~。
子供の頃、歯を抜いて屋根にあげたりしたのが懐かしくもあったりです!

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
