スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睡蓮@水元公園

cantik3_20110812073719.jpg

水元公園睡蓮です。
すごーーいカメラを持った方達が三脚でスタンバイするかわせみの里の
近くにある水生植物園で撮りました。
かわせみの里も見てみたかったけれど、私のカメラでは恥ずかしくて見学にも行けなかった(笑)

cantik1_20110812073719.jpg

cantik2_20110812073719.jpg

睡蓮の白はとても綺麗だな~と撮りながら思っていました。
けどこれを撮るのもちょっと気を遣っていたりして・・・
というのも釣り人が多くて、シャッター音がしたら魚が逃げちゃうかもとか
思いながら、ちょっと遠くから望遠で撮っていました。
いい花の近くに釣り人がいるのよね~。
釣り人たちも初対面のお隣さんと道具の話をしていたりと、
その道も道具やら色々と深いのだろうなと思いながら、
ちょこっとだけ聞き耳でついつい笑みが!!
どの世界も大変よね!

さてとちまたはお盆休み。電車がすいているのが一番。
会社も忙しくないし、こういうときは会社が一番(笑)

オンラインラボ

日比谷花壇 フラワーギフト 敬老の日
スポンサーサイト

この記事へのコメント

正に、この睡蓮は...。 - MacoTan - 2011年08月14日 18:36:19

初めまして、とは言っても、
チョクチョク、内緒で御邪魔させて頂いておりました。

「水元公園」にいらっしゃってらしたンですかァ~。
正に、この睡蓮は、間違いなく、「水元公園」の睡蓮ですね。
我々クラス(?)とも為りますと、一目で解りますからね。
コノ場所は、直ぐ近くに睡蓮が、咲いて居ますので、
写真を撮るには、絶好と為っていますが、
仰る通り、釣り人が居ますので、気兼ねしますね。
しかし、気軽に話し掛けられるのも、宜しいかと...。
一月前ならば、白の他に赤色の睡蓮も咲いていましたよ。

そうそう、カメラを持った4~5人の「変なオッチャン連中」に、
遭遇しませんでしたでしょうか?
むぅ~ン、そうですか、それは、幸いでした!!。(...?)

「水元公園」への、再度のお越しを、楽しみにしております。

macotan さま - cantik - 2011年08月15日 18:41:45

こんばんは!
コメントありがとうございます。
睡蓮で場所がわかるとは、さすがです、すごい~。
我々クラス、がいつもお気に入りです!
4、5人の方はカワセミの里とバードウオッチングのところにいたような…
もしかしたら、ですか?!

今度は水産試験場の方に行ってみたいと思います。
広くてたどり着けませんでした。

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。