スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぐろ三昧(立ち食い)@築地

cantik2_20110820100150.jpg

空飛ぶマグロ!
がいるのは築地です。
築地の入り口でしょうか。
その築地入り口にあるのが立ち食いのまぐろ三昧です。
場内も場外も築地は混んでいる、並びたくない、けど軽く御寿司はリーズナブルに食べたい。
という時にたまに利用しています。

cantik1_20110820100150.jpg

まぐろづくしで1500円。
ホンマグロにキハダにメバチマグロにとまさにまぐろ三昧でコストパフォーマンスがよいです!
丼物は500円からあるので、コスパは最高だと思います。
狭いお店ですが、サクっと入ってサクットたべるて、
マグロは美味しいというお店です。
味も私は美味しくてお勧めです。
このネタだと場内にはいるとさて、おいくらかしら。
と思っています。
おそらくプラス1000円以上でしょうね!
系列のすしざんまいは3000円だから、まあそれくらいでしょう。
正直すしざんまい系列?!・・・なんかちょっと・・・と思ったけれど、
この値段にしてこのネタは私的にアリだと思います!!

食べログはコチラです。

勝手な評価は星3.4。
やはり立ち食いというので落ち着けないというのがマイナスポイント。
けど美味しいし、コスパがかなりよいので高評価です!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。