スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の公園@水元公園

cantik3_20110827122243.jpg

この間行った水元公園です。
広い、すごーーーく広い。
この空間、広いとしかいいようがなくゆったりした雰囲気になります。

cantik1_20110827122243.jpg

林もあり、夏の昼なのに人がいないような場所もあり
一瞬怖い気もするほど。
野鳥もたくさんいるようです。
鳴き声が聞こえます。

cantik2_20110827122243.jpg

これは小さな小川へとつながるのですが、
そこで子供達が虫やオタマジャクシを捕まえていました。
なんか、いいな~。
今時、オタマジャクシを捕まえられるのって、こういう空間、場所を
いつまでも残しておいてほしいものだな。


JAL日本航空 先得
楽天トラベル株式会社

スポンサーサイト

この記事へのコメント

間違い無し!!。 - MacoTan - 2011年08月31日 17:25:55

初めまして、とは言っても、チョクチョク内緒で、
お邪魔させて頂いておりました。
確かに、この写真は、「水元公園」の写真ですね。
コノ、オッチャンが言ってるので、絶対、間違い有りません!!。
なにか文句を言う輩がいたら、
オッチャンが、証人と為りますので、何なりと、
御申しつけ下さい。 (笑)

MacoTan 様 - cantik - 2011年09月02日 08:25:54

おはようございます。
コメントありがとうございます。
ふふふ、水元だと認証頂いてありがとうございます!!!
水元のプロフェッショナルに認められるのは光栄でございます。
今度は秋の紅葉の季節に行ってみたいと思っています。
秋でも週末の循環バスはあるのかしら。
あれは便利ですね~。

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。