スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーセンティック@溜池

cantik2_20110906072721.jpg

赤坂、溜池山王の駅のすぐそばにあります。
可愛い牛が御出迎え。

cantik1_20110906072721.jpg

あ、けどドアップにすると顔が怖い(笑)

cantik3_20110906072720.jpg

ハンバーガーで有名なオーセンティックに行ってきました。
私が食べたのはアボガドバーガーにベーコンをトッピング。
御店は牛やハンバーガーをモチーフにしたものがいっぱいの小さなお店です。
けれど満席。
場所柄外人さんも多かったです。

あーーけど私はなぜか写真を撮ったのに、ジンジャーエールにピントが合っている・・・
ハンバーガーに合わないと意味ないじゃん!!!!(笑)

肝心のお味はバンズは軽め、お肉はジューシーだけれどそこまでヘビーな感じはしません。
こんなに大きいのに、見た目よりは意外とさっぱり食べる事が出来ました。
食べログでtop5000の御店なので行ってみたのだけれど、
次回は評判のブロッコリーチーズバーガーを食べてみようかな~。

(写真を思いっきり失敗している)私の勝手な評価は、星3.5かしらん。
ナイフフォークで食べるのではなく、手で食べるのをコンセプト?にしているのが
私にはよかったです。
ナイフフォークだとなんか崩れるし、食べ方が綺麗に出来ないし!!

お店はコチラです。

オンラインラボ
日比谷花壇 フラワーギフト 敬老の日

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。