スポンサーサイト


え?!そっち?!スカイツリー点灯・・・

cantik1_20101014002650.jpg

今日は、もう昨日だな、スカイツリーが出来上がるまでで最後の点灯だったので、
会社帰りにGO!

駅につくと、ニコンだ、キャノン、三脚とカメラ軍団が駅に多数。
これは!!!
と思い足早に駅を出ました。
駅を出ると、すぐに見えるのだけれど・・・
あれ?!
ついていない。
この赤いランプは、確か前からついていると聞いた気がする。
飛行機のためだっけな。

あれ?!
今日は延期?!
まあ、せっかく来たのだからと、色々なモードで試し撮り。
うーーーん・・・夜は難しい。
ぶれる。ただの夜景モードではぶれぶれでダメで、手持ち夜景モードで最終的に撮りました。
天気が曇っていたので、こんな感じ?!
今日の肉眼とはあまり変わらない感じです、けれどもう少し綺麗に本当は撮れる気がするので、
もう少し練習しないと。


と、見れずにがっかりして帰ってきたら・・・
家で、点灯していたというニュースがあったと聞き、えーーーーー・・・
早速TVニュースを待って見ると・・・

これだけ?!

けど紫のライトだ!!!

あ・・・

よく写真を見ると・・・
写真の左側に紫のライトが・・・

え?!そっちのライトだけ?!

私が降りた駅の方ではない方面だった模様。
近くまで雨が降りそうだし歩きたくなくて駅前でいいいや・・・と思ったのが敗因だったのかしら。
そういば・・・
私の周りは観光客だけで、「これだけ?」というブーイングが聞こえたけれど、
カメラを持った人たちはあまりいなかった・・・
そうか、カメラ持ちはちゃんと近くまで歩いたのね・・・(笑)
ものぐさが敗因だーーー。

というか・・・
もっと全体が幻想的に光っているのかと思った!!!




スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
