スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「はやて」と「はやぶさ」

cantik1_20110914071905.jpg

cantik3_20110914071905.jpg

行きは「はやて」で仙台まで。
帰りは「はやぶさ」で盛岡から東京まで帰ってきました。

はやぶさ、あー夜だったのもあるけれど光って写真が撮れなかった・・・
残念!
席は広い。
足が気にならないし、背もたれを倒されても気にならないし、
倒すのに悪いと思わなくてもよさそうな位広い!!
この位広いといいわ~。
今回知ったけれど本数が意外と少ないのね。
帰りは、「はやぶさ」の時間に合わせて帰るように計画をしてしまった(笑)

cantik4_20110914072038.jpg

行きの朝食(笑)
思いっきり観光客だけど、何か?!(笑)

cantik2_20110914071905.jpg

車窓から撮った秋の雲。
田んぼが黄金に輝いていたみちのく路でした。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。