スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルの庭にて@岩手、八幡平

cantik1_20110924142918.jpg

あら、キノコが!
ナメコみたいにヌルっとしている。これは食べられるの?!
うーーん。

cantik4_20110924142917.jpg

cantik2_20110924142918.jpg

が青々としていました。
綺麗な緑で、触るのはなんとなく私は抵抗があったのだけれど、
触ったらふわっとかしていたのかしら?!

cantik3_20110924142918.jpg

ピントが葉にあってしまったけれど、赤とんぼ。
岩手は秋でした(9月11日)
きっと今はもっと紅葉かな~。
トンボも赤とんぼもしおからトンボもいて、年甲斐もなく
「トンボだー」と興奮ぎみ(笑)

写真を初めて知ったけれど、自分がいかに自然にふれてこなかったか!
トンボは珍しい、田は珍しい、花や鳥の名前は知らない。
オイオイだわね(笑)
東京でも公園とかにいくと自然はあるので、これからは自然にどんどん触れていきたいわ~。
自然回帰って、あ、私、年をとったのかぁ?!(笑)

JAL日本航空 先得
オンラインラボ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。