スポンサーサイト


雨にも風にも負けなかったセミ

cantik1_20110926073220.jpg

9月23日の葛西臨海公園のコスモスです。
えーーーー・・・ひどい・・・
10月1日・2日が御祭なので1週間前に行ってみたのだけれど・・・
台風だな・・・きっと・・

cantik4_20110926074104.jpg


けどまだしっかりと咲いているコスモスもありました。
こういうけなげなものを発見すると嬉しいな。

cantik2_20110926073220.jpg

その近くにはセミが!
まだセミ?!
おーーーがんばれ、がんばれ。
もし台風を乗り切ったセミならすごい。
勝手にそういうセミであってほしいと願ったりして(笑)
雨にも風にも負けなかったセミ、であって欲しい!

cantik3_20110926073220.jpg

本当は観覧車とコスモスという写真が撮りたかったな~。
それは来年の楽しみにします。
この日の午前中は雲がべったりだったしね、
やはり青空がいいな~。

全く話は違うけれど、
昨日、城田優のロミオとジュリエットの舞台を見に行きました。
友達からもらったチケットだけれど、
うわ、城田優が格好いい(笑)
ジウのドラマでも格好良かったけれど、歌声がいいのに驚きました。
席が良かったのでよく見えたからもあるけど、
彼がやったエリザベスの舞台も見たいと思ったわ~。
舞台見るまでは、城田優がジャニーズだと思っていた位、
全く知らなかったのに、いきなり高評価(笑)
宝塚が好きな人も誉めてました。
いい舞台を誘ってくれた友達に感謝!


至福のひとときを贈るスイーツ&フラワー【日比谷花壇】
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
