スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出た!ピンク!!!



ソニーがNEX-3にピンクを出したみたいですね。
やっぱりターゲットは女性かぁ~。携帯電話感覚ということがありありとわかるな~・・・
(ファームウェアをしようとしたら偶然見つけて、ちょいと納得、ソニーの戦略わかりやすい!と思いながらまんまとのっている自分が笑える&悔しかったりして、笑)

cantik2_20101016101055.jpg
どうやらこういう濃いピンクではなく、

cantik1_20101016101055.jpg

どちらかといえば薄めピンクかしら。
ベビーピンク。
まあ私はピンクには興味はないのだけれど、持つ人が持ったら可愛いだろうな~。
後確かオレンジとか色々展開するんだっけな。
レンズも出るみたいだし、他のレンズとも互換性がファームウェアをすれば出るみたいだし、
楽しみ、楽しみ。

あーーー今日も青空だ、写真日和だわ!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。