

色とりどり

cantik6_20111011074044.jpg

また印西牧の原コスモスです。
色とりどり、種類もたくさんありました。
そういえば黄色系のコスモスはなかったかな?!
あったのはピンク系と白。
きっとそれは色合いを考えたのかしら?!とか思いながら見ていました。

cantik1_20111011073418.jpg

コスモスといえばこの色!
定番ピンクです。
今年なのか品種なのかはわからないけれど、淡いピンクも少々しっかりした淡いピンクな気がしました。
もっと薄い色合いのピンクもあるからな~。
薄い色合いのピンクが好きかな~。

cantik3_20111011073417.jpg

ピンクのコスモスの真ん中がナデシコのように濃いピンクのもの。
数少ないけれど咲いていました。
発見した時は嬉しかったりして!(笑)

cantik2_20111011073418.jpg

濃いピンク。
去年は私はこの色に魅せられて、この色ばかり撮っていました。

cantik5_20111011073417.jpg


チョコレート色のコスモス
私が好きなチョコレートコスモスよりは色合いが薄いかな。
けどこのコスモスの色、私好きです。。
数は少なかったけれどこれも咲いていたのを発見した時は、
「あーーー!!!」と発見した喜びを感じたものだわ(笑)
チョコレートの香りがするというけれど、本当?!

cantik4_20111011073417.jpg

今年気になった色、白いコスモス。

色とりどりのコスモス。
咲き誇る色とりどりのコスモスを見ながら、撮りながら、
自分が好きだったり、今興味をひくものに気づきます。
私がこの日興味があったのは白。
次回がどうなのかはその日次第というのもちょっと面白い気がするな。

その次回、昭和記念公園に行こうとしているのに天気予報では曇、雨…
え~…
(どこに根拠があるのか、笑)晴れ女の実力が発揮できればいいけれど~!!


デジカメオンライン
至福のひとときを贈るスイーツ&フラワー【日比谷花壇】


この記事へのコメント

- やっぱり鉄道 - 2011年10月12日 22:40:28

こんばんは。

印西牧の原のコスモスの丘でしょうか?
私の住んでるところから近いのにもかかわらず、まだ一度も訪れておりません。今年は行ってみようかな・・・と思ってます^^
コスモス「秋桜」・・・秋真っ只中ですね^^

やっぱり鉄道 さま - cantik - 2011年10月15日 14:01:23

やっぱり鉄道さま、こんにちは。
やはり印西牧の原は活動圏内でしたか!!
薄々そんな気がしていました(笑)
私も去年初めて行ったのですが、
ラーバンコスモス切符を買って行って来ました。
途中下車したのでかなりお得でした~。
明日もまだ大丈夫かなと!!

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
