スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の土曜日!

cantik1_20111015122742.jpg

cantik2_20111015122742.jpg

今日は風が強い、それに雨。
天気予報通りかいな!!!!
あーあ・・・
今日は初昭和記念公園だったのにな~。
残念、断念でした。
ま、仕方がない。

cantik3_20111015122742.jpg

晴れでの昭和記念公園でコスモスという予定だったので、
気分はコスモスという事で、
先週に行った印西牧の原コスモス祭りです。
来年こそは昭和記念公園に行こう!
また来年の宿題が増えたわ~。

cantik4_20111015122742.jpg

この遠くに見える白い建物で見る人が見ると印西牧の原だとわかるのかしら?!
おそらく今週末もここの咲いていると思われます。
行く時はコスモス切符にすべし!!
北総公団線は高いので~!!

cantik5_20111015122741.jpg

ここにあげたコスモス
この日は天気が晴れたり、曇ったりの繰り返しでした。
空だけでも雰囲気が変るものだな。
やはり青空が一番好きだけれど、曇りから青空に変るタイミングというのも
いいものだなと思い始めてきました。
あ、カメラをしはじめたら太陽の陽の光まで考えるようになってきたわよ(笑)
違うものに視点が行くようになった自分の変りようがちょっと笑えます!

↓のオンラインラボで岩手の写真を現像しました。
1枚15円は嬉しい。
けどなー、一眼サイズだと少々切れてしまうのがな~・・・
やはり一眼サイズはKGサイズなのかな?!
そうするとアルバムがなー・・・というのが最近の悩みどころです。
皆さん、どうしているのかしら?!

ソニーストアオンラインラボtheory (セオリー) 公式通販サイト
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。